good night moon

わたしのお月さまへ

a day in the life

今日は仕事で落ち込むことがあった。

良いこともあった。

毎日新しいことばかり起きて慣れなくて辛い。

 

お昼はバジルトマトのパスタサラダと

鉄分飲むヨーグルト

作ってもらったお弁当は、、お腹が空きすぎて、、朝ごはんに全部食べてしまったの😂なんてこと!

 

村上春樹羊をめぐる冒険🐏

を読み直して、、やっぱり本を読むと癒される。

また仕事して、、

 

1.5h残業してクタクタになり

7時半に帰宅したらごはん作ってくれていた。

鯖缶豆苗塩炒めと、

キャベツの回鍋肉と、

玉ねぎのおみそ汁。

野菜たくさん食べられて、おいしかった。

鯖缶のは本当にお気に入り。

 

昨日作ったクレームブリュレ食べて、

熱々のお風呂に入って、

いつものシカシリーズと、

セルレで買ったヒト細胞なんちゃらでスキンケアして、

美酢飲んで、

ベッドでゴロゴロしながらしゃべくり見て、

マッサージ機に脚入れて、

ブログ書いている。

 

ただ起きたことだけ書いててもつまらない。。。

でも毎日あったこと振り返らないと全部忘れてしまいそうで。

 

はぁもう11時。

寝なきゃ。毎日仕事に行きたくない。

早く行かなくていいようにしなきゃ。

どうしよう。わたしはいつまでもこんなことばかり言って!