good night moon

わたしのお月さまへ

9月のこと

またすごく久しぶりになってしまった日記。

長い長い夏休みを終えて、9月から無事に仕事を再開しました。

異動して、とてもまったりとした部署にいる。

特殊な部署だから最初は本当に嫌だったんだけど今は慣れてきて、周りの人もとても優しいし、毎日とても平和。

定時で必ず帰れるので、家のこともきちんとできるし。今はずっとここでもいいかなぁと思っている。

 

でも長くお休みさせてもらえたことは本当に良かったなぁと思ってる。自分のことを考え直すきっかけにもなったし。

 

今月は映画をたくさん観た。

ムーンライト・シャドウ、原作は読んだことなくて、不思議なところがたくさんあったけど、体にすっと入ってくる映画だった。

小松菜奈ちゃんのファッションが可愛い。あんなふうになれないけど、見るのは大好き💕

f:id:ocananaco:20210928092144j:image

 

あと、ドライブ・マイ・カー。

村上春樹だからずっと前に読んでたけど、記憶と違う部分があった。映画だけだったのか、よくわかんないけど。

車で果てしなく遠くまで行きたいと思った。

霧島れいかさん、ノルウェイの森にも出てたね。

f:id:ocananaco:20210928092149j:image

 

マスカレードナイトは彼と一緒に。

前作も観たけど今回も面白かった。こういう王道な映画をデートで観るの好き。

 

美容のこと💆‍♀️

髪をわりと切った。鎖骨くらいまで。

カラーは5月末からずっとしてないんだけど、今日4ヶ月ぶりにする。

イエベ春だからやっぱほぼ黒髪だと垢抜けない気がして。ちょっと明るくするので楽しみ♡

 

あとは初めて美容皮膚科のあおばに行って、テノールのモニターと、エレクトロポレーションやってきた。お肌がつやつやになった気がする。

エレクトロポレーション、今回はグロスファクターしかできなかったから、次は美白でやりたい。

 

ジェルネイルはやめて、ずっと素の爪を整えるくらいだったけど、やっぱ塗りたいと思って、デコルテのピンクベージュを買ってきた。かわいい色。

 

なんか長くなったけど。

綺麗になることも、仕事も、これからの夢とか、やりたいことも全部がんばろー❣️