good night moon

わたしのお月さまへ

悪夢

時々殺される夢を見る。

月に一回くらい?

今日のは殺される寸前、もう助からないってところで起きた。だいたいいつもそう。

心臓が苦しくて嫌な気持ちで時計を見て、まだ4時かと思って寝た。

連休明けの月曜。

午前中だけ仕事して、お昼ごはんにケンタッキーの安くなってるやつ食べて、買い物してコーヒー飲んで、三島由紀夫の禁色の続き読んで、病院。

今待ち時間でこれ書いてる。

筋トレと日記がメンタルいいって言われたので。(メンタルクリニックに行ってるわけではないです。)

私のメンタルが良くなることってあるかな。

絶好調!みたいなこと今まであった?そんな私を私も知らない。

別に不幸じゃない。

なんかあったわけでもない。

今日も、自分の人生がわからない。