good night moon

わたしのお月さまへ

月曜日

朝は毎日プロテイン、仕事しながら飲む。

ザバスのカフェラテ味がおいしい。

たんぱく質は美容にいいし。

 

お昼は彼が作ってくれるお弁当。

味玉と焼いた鶏むね肉が入ってるシンプルなものだけどとても美味しいし嬉しい。

一時期は私がお弁当作ってたけど、朝バタバタするのでやめちゃって。

 

昨日の夜ごはんはホッケ焼いたやつ、大根おろしつけて白いごはんと食べた。あとサラダ。これも彼が用意してくれた。

 

朝は駅まで送ってもらっているし、

私は思えば何もかも頼ってばかりだなぁ。

もっとがんばらなきゃ!

 

ルミネでスーツを着る時のための黒いパンプスを買った。あまり履かないはずなので安いのがいいなと思いオリエンタルトラフィックで。

買わなかったけどメッシュ?あみあみになってるパンプスがかわいかった💕

さすがにかかとが出る靴は履けないけどこういうのなら仕事にはいていけるかなって。

 

あとは白いブラウスとかを買いたい。

最近ベージュ一辺倒だったので清楚っぽい格好したい。笑

 

今日もがんばろーう。

夜はラーメン🍜たべにいくかも!❤️