good night moon

わたしのお月さまへ

4月

気づいたらもう12日になってた。

部署を異動したのでバタバタして全然本読んだりブログ書いたり、みたいなことができなかった。

 

異動先の仕事に全然慣れなくて辛い。環境の変化とか、新しいものに馴染むまで時間がかかる人間なので、仕事の内容はさておき、、

うまくやっていきたい。。

 

でも彼氏のバイクで一緒に通勤したり、一緒に電車で通勤したり、帰りに待ち合わせて軽く飲みに行ったりっていうのは楽しい。幸せ。ありがとう。

 

土曜日は二週続けて、岩盤浴に行ってからごはんたべに行った。

肌荒れしてるからいっぱい汗かこーと思ってがんばったらちょっと風邪気味🤧

 

日曜日は衣替えして、お部屋片付けて、東京男子図鑑を、一気見した。

YouTubeで筋トレしたりストレッチしたり。

ジムはやめてよかった!

 

今後習慣化したいことを考えたりしてた。

・筋トレ、ストレッチ

・夜なるべく自炊

・サプリちゃんと飲む

・ブログ書く

 

あと、、

仕事でカメラを扱うことになったので持ち帰って練習中したり。

自分で一眼買おうかなと思ってたけど一旦やめた。

今は新しいMacBookがほしい!ピンクゴールドのやつ。

 

f:id:ocananaco:20210412123834j:image